2019/11/15

新しい武器

今日は楽しみにしていた新しい武器が届きました。
Intercompデジタルバルブスプリングテスターです
これまではRimacのアナログスプリングテスターを使っていましたが、計測値の再現性に納得いかなかったのでアップデートです。
ストックのオーバーホールやストックヘッドにストリートユーズのハイカム入れるにはRimacで十分だと思いますが、スプリングセット圧厳密に合わせて詰めていこうと思うと自分的にはちょっと信頼性に欠けます。
なにより来年から参戦予定のAVCC FSCR レーサーは自分のノウハウを段階的に詰め込んだスペシャルエンジンを造る予定なので、何が何でもコイツが必要です。
勿論ストリートユーズのオーバーホール、エンジン修理にもレーススペックのフィードバックしていきます。
さ〜楽しくなってきた〜


GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317