2020/05/02

メカニックの重要な仕事


緊急事態宣言延期されましたね

コロナのバカヤロー


こんなに気持ちの上がらないゴールデンウィークはこの仕事入って以来初めてです。

気持ちは上がらなくてもガンガン作業は進めています。

自分の今やるべき事は今頑張ってコロナ終息後に思いっきり楽しめるバイクを1台でも多く仕上げておく事だと思っているので。

ガンガンバラして、ガンガン洗浄です

GLORYのパーツ洗浄は温水洗浄機と超音波洗浄機の力を借りて3人3脚です。

2台の洗浄機があっても洗浄機だけでは終わらないですが、何より洗浄の仕上がりのクオリティーが上がりました。

風合い活かしの外側だけオイル染み残すのは良いと思いますが、機関部分が汚いまま組む腕の良い人って自分は見た事ないです。

パーツ洗浄 地味だし、キツイし、あまり分かって貰えないし、駆け出しの頃大嫌いだったけどメカニックの重要な仕事だと思ってます。




GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317