2012/12/04

Hot Rod Show 2012 No,1

今年も残り1ヶ月を切ってきましたね
先週の日曜は1日お休みを頂いてhot rod showに行ってきました。
毎年の事なのですが、ホットロッドショーが終わると急に年末を
感じ、今年の残り日数が気になり今年のやり残した事と
年内のスケジュールに慌てている様な気がします。


今年は例年に比べ旧車の出展車両の比率が高かった様に感じました。
街中を走るハーレーの比率とは真逆ですが、
あくまでもカスタムショーという事でしょうか?

最初に画像が悪い事と相当な偏りを謝らせてもらいます。
[恐らくいつもの作業報告の接写の設定のまま撮っていたと思います]


今回行く前から観たかった海外ゲストバイクです



一見普通に見えますが、フットボードもブレーキペダルも縮尺で作ってあります



 手動進角のデスビを走行中フル進角で固定できる機構と思います



メーター埋め込みのタンクセンターパネルも当然アルミで作ってありました



シートブラケットも柔らかい造形です
まだまだ有るのですが偏りも程々に、って事でこれぐらいで

このバイクの製作者のBlogは以前から見ていましたが、実物は思っていたよりも
遥かに凄い作り込みでした。



今日はこれ位で、もったいぶって小出しにHot Rod Showネタで
引っ張りたいと思います。


                        GLORY ENGINEERING
                        東京都世田谷区給田3-29-10
                        TEL  03-6909-0626