2012/12/22

世界の終わり

遂に人類滅亡の2012年12月22日に変わった瞬間に書いています。
今日本当に人類は滅亡するんでしょうか!?
隕石ならもうとっくにNASAが発見してるでしょうし、
地震で原発がドカ〜ンといったところでいいところ日本人滅亡ぐらいです。
唯一の可能性としては、北の若い将軍様が核弾頭を載せた人工衛星を
何十発と打ち上げる位でしょうか?
平和ボケしてしまっている僕には他に思いつきません。

今日が仮に最後の日だとして思い残す事は無いですか?
僕は思い残す事、やり残した事でいっぱいです。

もし明日が来るなら明日からの目標になってくれるのですが


人類滅亡の前日は少しは人様のお役に立てる作業です。

左足が不自由なオーナーの為にワンオフのフットコントロール周りの
製作です。


シフトチェンジはクラッチレバー付きのポリスシフターを製作しました。
エンジンマウントに取り付けし、タンクギリギリを立ち上がる様に


近隣住民の方にとっては百害有って一利無しのハーレー屋にも
お客様の理想、諦めかけていた夢を形にするお手伝いができうれしく思いました。



そして、最後の夜の作業は神様が今生の悪行を許してくれないのか!?
と思うものでした。

最後の夜にしてはあまりに地味な明日納車予定の配線処理です


中指を立てたまま死にたいところですが、手がブレるのを押さえる為に
オネエよろしく小指立てて半田着け


車検前整備でお預かりのEVOのタイヤ交換をしているとスポークが折れていたり


フロントブレーキローターのクラックが見つかったり

思う様に進まない物です。


最後の1日の作業が残っているので今日はこれ位で帰りたいと思います
お疲れさまでした。


              世界の終わり/ thee michelle gun elephant


 
やっぱり「世界の終わり」といえばこれかと



それでもまた日は昇る



                          
                            GLORY ENGINEERING
                            東京都世田谷区給田3-29-10
                            TEL 03-6909-0626