2012/08/17

大物シルバースミスご来店!

お盆休みも昨日で終わり今日から出勤の方が多いと思いますが
今年前半の疲れやストレスをリフレッシュできましたか?

お盆休みが終わると今年も残り半分と思ったり、残りわずかと
思ったりで妙に焦ってしまいませんか?
残り半分? 残りわずか?毎日精一杯がんばります!


今回は昨日の話で失礼します

ご来店なんてタイトルで始まりましたが以前から仲良くしてもらっている
7th-Heaven Art Jewelryhttp://www.7th-h.jp ダイスケさんが来てくれました

7thさんのホームページぜひ見てみてください!
ハーレーエンジンを忠実に再現したアクセサリーを作られています
私も初めて作品を目にしたときあまりの精密さに驚きました
細かなディテイルも忠実に再現されていて毎日実物に触れている
自分達が見ても感動してしまいます。


売れっ子シルバースミスのこんな一面見せて大丈夫でしょうか?
 カスタムプラン検討中です


車両は04のラバーマウントスポーツスターです。

タンク製作したり〜リアフェンダー作ったり〜
二人で構想?妄想?が膨らんで楽しい時間を過ごさせてもらいました

カスタムベースとして敬遠されがちなラバーマウントスポーツスターですが
要点を押さえてカスタムするとかっこ良くなります!
まだ完成形でお見せできる車両がありませんが、カスタム過程
からUPしていきたいと思います!


              GLORY ENGINEERING
                                          東京都世田谷区給田3-29-10
                                          TEL 03-6909-0626