2012/08/14

男旅しようぜ!

今夜からUターンラッシュだそうですね 甲州街道にも
少しづつですが喧噪が戻ってき始めました 

今日はこんなの有ったらいいな!?なプチカスタムです

友人が息子とタンデムするために子供の足が届く位置に
タンデムステップが欲しいという事で作業依頼頂きました

車両はツインカムダイナです 
ショックマウントスタッドにステップを取り付けできるように加工しました


息子とタンデムする時は上に、奥様とタンデムでランチに出かける時には
純正の位置にボルト1本で移動できるようにしておきました
ステップを外すと出っ張りもほとんど無く邪魔になることも無いと思います

息子とハーレーでタンデム男旅うらやましいですね〜
パセンジャーシートからパパの背中を見て
きっと将来ハーレー乗りのたくましい男に育ってくれることでしょう


今日の様にこんなの有ったらいいな!と思う物が有れば一度ご来店下さい
一緒に打ち合わせしながらできる限り希望に沿った物を造れる様に
無い知恵をしぼります
バイブスミーティングの開催地が決まりましたが
ミーティング参戦用のボルトオンキャリアの製作も行っています


 
軒先に出している作業待ちの車両を見て旧車屋、チョッパー屋と
思われていませんか?
グローリーエンジニアリングという店名からエンジン専門とか思われていませんか?
[しっかりとした修理技術、加工技術を売りにできる店にしたいという目標をもって
屋号きめましたが]
ボルトオンパーツの取り付けももちろんおこなっています!
気軽にご来店下さい!

でもやっぱりエンジンは大好きです ツインカム、スポーツスターでドラッグレース参戦をたくらんでいる方 大募集です!

    
              GLORY ENGINEERING
                                          東京都世田谷区給田3−29−10
              TEL 03-6909-0626