2021/08/28

トランスミッションオーバーホールの続き3








 83FLHP様 トランスミッションオーバーホールの続きです。

各部スラストクリアランス確認、シム調整でギヤケース内終わりました。

今回のミッションも他店オーバーホールのやり直しみたいな御依頼ですが、こんなシム(写真3枚目)絶対に調整もしてないし、交換すらしてないです。

詐欺ミッションオーバーホールです。

4速ミッションのシム類だけでこれだけの種類とサイズが有ります。

全て揃っていて初めてまあまあまともなミッション組めます。

他店のやり直しとかじゃなくて最初からGLORYに持って来て下さい。

多分満足して貰えるクオリティーに仕上げられると思います。

もしダメでも投げる事は無いと思います。

いっぱい失敗して自分の失敗のケツ拭きもいっぱいしてきているので、多分一番大事なのはそこだと思います。



GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317