2020/04/07

コロナ対策


バッテリーテスター導入しました。

四輪用バッテリーに対応した物は随分前から既に無数に種類も有るのですが、二輪用バッテリーに対応した物ようやく見つけました。

なぜ二輪用、四輪用があるのか?はバッテリーの型番を選択し、CCA規定値に対する実測値から良否判定する為です。

これまではセルモーターの回り方や、満充電からの電圧低下等でバッテリー交換をお勧めしてきましたが、今後はテスターの判定結果に基づく説明ができます。

バッテリーテスター導入でバッテリー以外の原因の特定や現状問題無いが劣化していて予防で換えておくと安心なバッテリーの判定が出来る事になりました。


遂に神奈川県を含む一都七県に緊急事態宣言発令されましたね


自動車整備、オートバイ整備は営業自粛要請の対象業種ではありませんが、GLORYは独自の感染拡大予防対策として


•御来店のアポイント制
(二組以上の御来店が同時刻に重ならない為に)


•ご希望の方に無償での引き取り、納車
(御来店、御帰宅の際に公共交通機関を使用される事に対するリスク回避)


上記二点の対策を取ります。
期限は日本政府の緊急事態宣言に従います。

健康な身体有っての楽しいバイクです!

自分も万全の対策で感染予防して健康に毎日作業を続けたいと思います。



GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317