2019/09/21

もう一速欲しいなって




99XLH1200S様 レシオ計算で出したファイナルの中からオーナー様に選んで貰った物に交換です。
人生色々 男も色々 女だって色々
ファイナルレシオだってオーナー様それぞれ求める物が違って色々 咲き乱れるの♪
昨夜納車でしたが、オーナー様御満悦の連絡を今日頂きました。
ファイナルレシオの調整はご希望の方向性で考えられる数種類の組み合わせを全て計算して、理想に最も近い物を選んで頂いています。
必要部品はスプロケットと場合によってチェーンだけで、理想の回転数で理想の巡航スピードを手に入れられる費用対効果の高いメニューだと思います。
・ツーリングの高速巡航でもう一速欲しい
・幻のオーバードライブギヤに入れる事が多い
・峠道で美味しい所でシフトアップか回転で引っ張っるかどっちつかづで気持ち良くない
上記のような内容はファイナルレシオの最適化であなた仕様の気持ちいいバイクになります。
そしてGLORYのトルクレンチは全てドイツ製のSTAHLWILLEです。
自分はsnap-onより遥かに良い世界最高のトルクレンチだと思っています。
値段も世界最高クラスです。



GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317