2019/07/29

98FLSTF様







98FLSTF様ピックアップセンサー不良、チョークケーブル破損、その他ツッコミどころ満載です。
この内容について書くべきか正直悩みましたが、新規購入、納車されたてとの事で、余りに酷いので断腸の思いで書きます。
個人売買の中古車なら致し方ないとも思いますが、販売店の製作車両でこれは酷いと思います。
これからハーレーを手に入れて、いろんな所に行ったり、カスタムしていこうと夢が広がっている人に対して、この様なコンディションの物を渡して後は知らないという態度は、お客様の食い潰しとしか取れません。
ピックアップセンサー不良
納車されたてで、遠出したらエンジン止まった どう思いますか?
チョークケーブル
2~3000円の部品ですよ
交換にも工数も特別なスキルも必要ありません。
バキュームフィッティング
専用のエアニップルキャップとバンドにしても1000円かかりませんよ
フューエルラインホース
ガソリンは舐めると危ないです。
バンド無しのフューエルラインなんて非常識極まりないです。
インテークマニホールドシール
エボの中古車なんていつ交換されているかも分からない無条件に全車交換だと思います。
メインハーネス
カスタム車なんだから配線の取り回し位は配慮しましょう。
全部難しい事じゃないと思うんです。当たり前の事が出来てないです。
同業他社がどんな仕事をしようが関係ないですが、
こういう物を掴まない様にして頂きたいです。
折角手に入れたハーレーが楽しい物でなくなってしまう可能性があるのです。


これだけ気使って書いて来たけど、最後まで読んでくれた人にだけ
「こんなクズ業者さっさと潰れてしまえ!」
全て「自分がこれを受け取って嬉しいか?」って言うユーザー目線の感覚が欠落してるんでしょうね。


GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317