2014/12/03

イリュージョン

どうでもいいことなのですが、下のFOR SALE 69XLCHの画像の縦の幅左が広く見えるのは
僕だけでしょうか?  本当で気になって画像をノギスで測ってしまいました。
もちろん同じ幅でしたよ。

またまた振替え営業のお知らせです
12月4日木曜日車検に行く予定なので、明日3日は水曜日ですが、通常通り営業します
4日も車検から遅くとも夕方には帰ってこれると思うので、戻ってからは通常通り作業します。

暫定のまま水曜で来た定休日を木曜に変えようか?という案もあるのですが、
ほぼ休まず作業をしている僕にはどうでもいい事だったりもします。
変更の際はBLOGでお伝えします。


FOR SALE  69 XLCH です


外装完全に塗り替えて有りますし、オリジナル度は分かる範囲ではお答えしますが、
間違っていた際の後のトラブルの元なので基本ご自身の目利きでお願いします。

外装のオリジナル度に関しては責任持てませんが、機関に関してはエンジンは最低でも腰上、トランスミッション分解点検、足廻りリフレッシュして1年位は保証付けてもいいのかな?  
なんて考えています。

予算に合わせてプラン立てる事も可能なので遠慮無くご相談下さい。
Priceは問合せ頂いた方にのみお伝えしようと思います。



やっと自分の在庫車を紹介する気になっています。
余裕がある訳じゃないんですよ、 ただ自分で気に入って買ってくるわけで、そうすると嫁に出すのが惜しくなってしまうんです。
オートバイ屋としてはダメなのは重々承知しているんですが、なかなか治りそうにない病です。
追って他の娘達もできるだけ紹介していこうと思います。



メインドライブギアブッシュ入れ替え、内径仕上げ単体作業依頼頂いている分です。


オープンプライマリー車両で左に転倒してメインシャフトが曲がってしまったそうなのですが、
ブッシュがメインドライブギア内で割れてしまっています。
ケース無事でよかったですね!




ごめんなさい 集中して一気に終わらせてしまったので途中の画像がありません
最終確認の計測です。




今回の依頼はいつもより0.005mm攻めのクリアランスの数値なので慣らし気を使って
お願いします。




先月中に予定していたNEWケースも支障が無ければ今週中位には終わらせる予定です。
ご都合のいい時に車体の入庫予定よろしくお願いします。



                                                                                                                  GLORY ENGINEERING
                                                                                                                  東京都世田谷区給田3-29-10
                                                                                                                  TEL  03-6909-0626