2014/12/04

69XLCH SOLD OUT

明日東京にも雪降ったらごめんなさい  僕のせいです。
二日連投でBLOG書くなんて奇跡でしかありません。

昨夜紹介させてもらった69XLCHが本日早速現車確認に来て頂きSOLD OUTとなりました。
有難うございました。

なかなか嫁のもらい手がみつからないと言われているアイアンだけに、
半年位はウチにいるのかな〜なんて思って、僕好みに仕立て上げて足に乗ろうかな?
なんて思っていただけに少々寂しい気持ちもありますが、
当初予定していたしっかり整備プランでのご依頼頂いたので、
初ハーレーのオーナー様に従順な安心して乗れるアイアンスポーツになるよう頑張ります。




ついでに業務連絡です


業者様からご依頼頂いているハブペイント、スポーク張り替え 19in.リム組み替えです。
今日張り、組み、振れ取り一旦終わっているのですが、NEWペイントハブなので、
若干ペイントが絞まる分があると思うので一晩寝かして、
明日再度張ってタイヤ組み付けておきます。
予定通りの金曜納品OKなのでよろしくお願いします。



                                                                                                               GLORY ENGINEERING
                                                                                                               東京都世田谷区給田3-29-10
                                                                                                               TEL 03-6909-0626