2014/11/06

常習犯

お久しぶりです。
丸々一ヶ月放置してしまっていたそうです
僕のBlogのサボり癖はこれもはや常習犯ですね
Blogはサボっても作業の方は相変わらずもしくは、どちらかと言えばはかどった
一ヶ月だった様に思います。
こうして文章考えながら一ヶ月を振り返ると9月10月はなかなかドラマチックでした。
感傷に浸っているほど暇では無いので前進あるのみですね。

またまた得意の思い出しながら抜粋でいかせていただきます。


〜03XLクランク作業

多分ベアリング、ベアリングレースは必ずセットで入れ替えて、
テーパーローラーのディスタンス合わせやりましたよ と
言いたかったのだと思います。




スプロケシャフトベアリング圧入して完了したところですね



73XLH ハンバーガードラム制動性改善メニュー

もしかすると、まさかの作業前画像の可能性ありです。
ハーレーのシングルカムのドラムブレーキはSR等のダブルリーディングの
ドラムブレーキの様にいかないので、作業者の考え方によって差が大きく出るの
ではないかと思います。
自信有り気に聞こえるかもしれませんが、自分自身考え方は間違っていないのではないか?
くらいです。  今後これで間違いないと言えるところまで持っていかなくてはならない
課題の一つと思っています。



                                                                                                       GLORY ENGINEERING
                                                                                                       東京都世田谷区給田3-29-10
                                                                                                       TEL. 03-6909-0626