2013/06/08

月月火水木金金

一応定休日を水曜日と 定めているGLORYですが
月月火水木金金戦時下の大日本帝国さながらの”ほぼ”年中無休です。
”ほぼ”が肝心です。  
もう日付変わってしまっているので、今日6月8日の営業は誠に勝手ながらPM4:00までとさせて頂きます。


今日納車予定の車両の仕上げがありBlogを書いている場合ではないのですが、
平日ならまだしも週末に無断で休む事はさすがに許されないかと思いました。



現在AM1:04ですが先ほどの明日納車予定の外装オールペン、配線引き直しの
オーダーを頂いている92FLSTCです。



純正のコネクターにはこだわらないとの事だったので、10年後か20年後か分かりませんが、今回引き直した配線が後々電装トラブルを起こした際にトラブルシューティング
しやすい方法で配線引き直しさせてもらいました。
もちろん純正のウインカーモジュールを生かして、オートキャンセラー、スピードセンサーも生かしてあるので機能的には変わりません。
[機能を生かしたおかげでだいぶ減らしましたが、やっぱり旧車に比べると配線量は多いですね!]
コネクターと違い端子台使って配線引いてあると各回路ごとに分けてあるので
異常箇所の特定が早いです。



配線引き直しのついでにとの事でオーダーもらっていたイモビライザーも
ヘッドライトナセル内に忍ばせて

後少しでメドが立ちそうなので、もう一頑張りして明日に備え帰りたいと思います。



このハンドルカスタム車両に取り付ける為ワンオフ製作させてもらった
物ですが、来店される方の反響があまりに良いので、オーナ様の
了承をもらった上でGLORYオリジナルハンドルとして製作、販売しょうと
思ったり思わなかったりです。 



                         GLORY ENGINEERING
                         東京都世田谷区給田3-29-10
                         TEL  03-6909-0626