2021/10/02

Hal-devils-son


 




11XL1200X様 HAL DEVILS SONエンブレム取り付け加工です。

レーザーカットのエンブレムをタンクのアールに合わせて板金加工してフューエルタンクにSUS  M3ボルトを溶接して取り付けしています。

前回はタンク単体加工でしたが、今回は車体持込み加工なので車体上でレベル出し、位置決めしました。

PITPIさんのロードキングを初め4台加工させて頂いていますが、マウントボルトでエンブレムを引っ張る位がタンクにピッタリ合うので、M3ボルトをわりとしっかり溶接しないと剥がれてしまいます。

Harley-Davidsonに掛けてHal-devils-son

PITPIさんのカスタムは常に洒落の効いた こうしたら面白いだろ⁉︎ の独創スタイルでそれでいて仕上がったら纏まりがある

一貫した明確なビジョンがある人特有のその人のスタイルなんだと思います。

どこかで見た事ある様なカスタムも良いですけど、自分のスタイル、ちょっとハズしの効いた洒落っけのあるオリジナル性のあるヤツもっと楽しいと思いますよ。

センスの良いオーダーお待ちしています。

ゲテは...お断りさせて下さい。


GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317