2020/07/14

空燃費計使って実測出力空燃費セッティング始めます。


新しいおもちゃが到着しました
Innovate motorsportsデータロガーと2chA/F計です。

空燃費計使って実測出力空燃費セッティング始めます。
感覚キャブレターセッティング割と得意作業と自負していますが、体感とプラグの焼け頼りの感覚セッティング卒業します。

センサーボス加工が必要になるので旧車の純正エキゾースト等には向きませんが、A/F計でのセッティングの感覚を身につければ、A/F計の使えないセッティングもレベルアップできると思います。

2chなのでS&Sツースロートやウェーバーの様な前後バンク個別にセッティングできる物も対応できます。

データロガーは一般的なキャブ車では意味を成さないので、これこそ本当に自分のおもちゃです。
データロガーについてはその時が来た時に書きます。

ノスタルジーもいいけどハーレーの秘めたるポテンシャルに挑戦します。



GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317