2019/12/28

なんて日だ!









なんて日だ!
昨日の夜中に62FLH様ロッカーアームを組んでいると規定トルク締めするとロッカーアーム完全ロックするので、計測すると大きい所で0.06締め上げる寸法でした。
甘締めクリアランスで組んであったのでしょう追加工が必要なので作業ストップです。
そして、気をとりなおして数時間後56FLH様のリンカートフロートレベル調整で仕上がりだと思っていたら
まずフロートガスケット2枚重ねに始まり、
全開にならないスロットル調整、
フロートはフロートボールと接触していて、
スロットルディスクの芯出しもこれじゃあちょっとですし
M-74Bに#1のフィックスジェット
この2台は年内納車で今年の作業の有終の美を飾ろうと思っていたのに、延長戦確定です。
なんて日だ!


GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317