2015/02/18

朝活

朝BLOG書くのって初かもしれません
脳みそのウォーミングアップと一日の作業工程を考えながら書くと効率上がるのでは⁉︎
と思い試してみました。



左がS&S H  右が純正 H
昨年だったかに発売されていたのは知っていたのですが、今回初めて使いました。



工場出荷状態のまま組み付けなんて"ダメよ〜"であります。
バラつきあるのかもしれませんが、今回付いてきたカムギアは常識外れの
カラーコードの物でした。
S&Sに限らずアンドリュースもなんですけどね。




ということで、適正なカラーコードのギアに入れ換えます。
アクセル煽った時にモーター音みたいな"ヒューン"なんて音が出るエンジンは
大概カムギアのギアラッシュ不良です。
「ハイカム組んだから」なんて満足する音では決してありません。




カムシャフト変えたらスラストもね!
当然です。



純正リプレイスなんで、劇的にトルクが増したとか、上が回る様になったなんて効果は
ないのですが、現段階では過不足無いということで修理作業では
今後オススメしていこうと思っています。



                                                                                                                東京都世田谷区給田3-29-10
                                                                                                                GLORY ENGINEERING
                                                                                                                03-6909-0626