2013/03/11

忘れもしないあの日から二年

今日3月11日は忘れもしない東日本大震災からちょうど二年

被災された方々、東北地方の一日でも早い復興を 願っています



またまた久しぶりのBlog更新ですね
ネタはたまりにたまっているのでお蔵入りしない様に
書いていきたいと思います。
[基本アナログ人間なのですべて書く約束ができなくてごめんなさい]


さっそくいきたいと思います
ライトカスタムの予定で初まったのですが、気がつけばオーダー内容
フルカスタムと呼んで差し支えのない80FLHです



純正レプリカのシガーサイレンサー遠慮なく三枚下ろしにしてやりました



GLORY ENGINEERINGはロールなんていい道具まだ持っていませんが
中間部分 無い頭と板金ハンマーでなんとかテーパーに巻き直しました


単純にテーパーの先端に エキパイとの結合部をつけてもよかったのですが、
パッとみトランペットサイレンサーに見えてしまいそうだったので
スケベ根性出してボトルネックにしてみました


今日はここまでです
いつも作業進めながら写真は撮る様にきをつけているのですが、
ありがたい話ですが春先ということもあり実作業が渋滞ぎみで
なかなかBlogを書く時間が作れていないのですが、
文章少なめでも更新していける様にします。


                       GLORY ENGINEERING
                       東京都世田谷区給田3-29-10
                       TEL  03-6909-0626